見出し画像

4/7

長澤知之の、IN MY ROOMというファンサイト会員限定のライブに行ってきた。
場所は雲州堂。
以前行ったことのある良いハコで、まさかそこでやるわけないと思っていたので本当にあの雲州堂だということを数日前に知って驚いた。

すごく親密なライブで… というのはたぶん長澤知之のライブの感想で前にも書いた。
が、今回はもっと、ここは心臓なので、ホームなのでみなさんリラックスして楽しんでくださいみたいなことを本人が言っていたように、
すごく心を開いて歌を歌っていたように見えた。
こどもの頃作った曲をやるのは恥ずかしいと言っていて、本当に恥ずかしそうに歌っていて、こんな姿初めて見るなと思った。
全体的に、そんな愛情深く、まっすぐな目で歌われてもこっちが照れるがな、って感じでした

そんなんもあってなんかずっと神妙な顔で聞いてしまっていたかもしれない。

すばらしかったな…
明日のラストナイト本当に良い曲だったし、今日の弾き語りの感じ良かった。なんかちょっと明るかった。
デビュー曲とデビュー曲のカップリングをやりますと言って、マカロニグラタンと僕らの輝きを歌っていて、
なんかよくわからないけど泣きそうだった
頭で自分の感情や思考を認識する前にウッってきちゃうやつ
初めて手に取った長澤知之のCDだったから、聞いてたときのこともよく覚えている、景色も。
自分は何故あんなに彼の音楽ばかり聴いていたのだろう、わからないけど思春期の所在無さの受け皿になってくれてたんだろうな、長澤さんの音楽に出会ってなかったらどうなってたかわからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?