見出し画像

店舗も問題

今日、店舗の問題点を考えた。
従業員不足、従業員のレベルの低下、働きたい人の低下、QSCが下がっている。

このような問題点が出てきた、
全てにおいて、もっと従業員とコミニュケーションを取れば解決できるよと言われた!

楽しい空間を作る。モチベーションを上げされる。褒める。など、仕事をしていて楽しいと思ってもらえる従業員を増やすことによって、解決ができるらしい。

そのために、私はコミニュケーションをもっと取っていきたい!
仕事中は正直あまり話したくない。
忙しい時は、指示をして行動してもらうが、仕事後のクローズ作業をしている時くらいしか話していない。
もっと積極的に話さなきゃ。従業員を知るところから始めようもっといい場所を提供することができると思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?