自己紹介

10年以上くそみたいな生活をしていました。

夢を諦め就職して、夜勤明けパチンコ行っての繰り返し。

スロットを覚えたらイベント日に設定狙い。

FXに出会ってなかったらと思うと怖いです。

ずっとその生活をしてたことでしょう。

今でも誘われたら行きますが、投資と投機の違いをまざまざと見せつけられます。

FX歴は5年目になります。

最初に読んだ本はエンベロープを使ったスキャルピングでしたね。

そもそもスプレッドの広い海外口座を使ってやる内容じゃなかったので参考にはなりませんでしたが、チャートパターンなるものを知れました。

わかりやすい三尊に目をつけ、追ってみたらどうやらネックラインのロールリバーサルが安定して強い。

その最初の気づきからこの世界にのめり込み

上達には自分で気づくことが必要不可欠であることを学び、そこから数々の発見がありました。

3年目にしてようやくトレンドラインの見方を変えたオリジナルの手法を確立。

勝率が約75%

これはのちに記事にします。

この手法で10万を100万に増やせたところで仕事を社員から都合のいいバイトにシフトさせました。

給料たいして変らない飲食なんでw

ある日条件が揃うことで強烈なラインになる三角持ち合いがあることに気づきました。

勝率は100%。

トレード頻度はその分少なくなりますが、1度に張れる枚数が極端に変わり、かつ水平線でのエントリーなので指値でいい。

餌垂らしてひたすら待つだけ。

食いつけば2~5倍以上。

元本があれば充分待てます。

わたしが確立できたお教えできる手法は上記二つのみです。

なので記事としては2つだけになると思われます。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?