見出し画像

Open

やっと、言えた、Open。7.24.Open。出るぜ、やったぜ、Open。へへ。
音楽に関しては、書くのはまだ早い気がするので、後ほど。
映像は"渚にて"ぶりの和也くん。今回も素晴らしい仕事っぷり!おれの無茶振りに対してサラッとしているようで情熱的な仕事っぷりはまさにリスペクト。いやしかし、今回はただただcoolな映像をと、おふざけや面白はいらないんだ!としきりに発していた、オレムト、すみません。映像観た瞬間、オレムトの身体中芯から滲み出るゆるさ、に驚愕。申し訳ない気持ちになった。自分がどういう生き物か、改めて、深く心に刻み込まれた気がします。でも、そんなオレムトにも関わらずcoolに仕上げてくれた和也くんに最大の賛辞を!本当にギリギリまで粘ってくれて、感激しっぱなしでした。

オレムト・ニュースタイル・バレアリック・サウンド。まずは一週間後!どうぞよろしく!


実は今回、作ってる時、これでなんか俺の音楽、完成、そして完結しちゃうかも、とか本気で思ってたけど、全てが終わったいま思うのは、とにかく早くまた新しい音楽を作りたい、ということです。

そんでまさかの本日梅雨明け。追い風きたねー、サア夏が来るぜえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?