完全に薬漬け

喘息を治すべく吸引してたんだけど突然熱が出てしまい大変だった。とりあえず咳は出にくくなったけど、炎症はまだしてるようです一度咳をすると止まらないのと、痰が絡んでしょうがない。
クリスマスの日からだったかな?こんなにボロボロになるのは久しぶり、今日はなんとか会社に向かっている。
体調微妙だったらリモートに切り替える。

2日間寝込んでたので別の世界線にいる気分。おかげで燃えないゴミの日をまちがえてしまった。年明けまでご一緒。

はー、健康的に過ごすことが何よりも大事だな。
回復したら睡眠時間を7時間以上取る、12時を超えて活動するのは週に1回までとしよう。とにかく睡眠が僕にとって大事なので。あと、薬に頼らない身体作りしなきゃ、デトックスだな。