のんびり旅行

朝から友達の運転で貸別荘に来てます。自然の中にあるので静かだし防音も完璧なので外の音も窓を開けなければ聞こえないくらいです。
水がきれいなところなので池を見たり蕎麦を食べたりしたけど味はまあー、昔ながらの味でしたね。ざるで食べたけど温かいので食べたほうが美味しぬ食べられるね。

夜は地元の野菜とお肉で BBQ しましたね。お肉がよかった。牛も豚も柔らかくてジューシー!久々にビールを飲んだけど肉にはやっぱり合うね。

ガチ自然ではないけど普段都市の中で働いてるとこういう場所が恋しくなるね。埼玉にログハウスを持っている友達の家の周りは田んぼで高いビルがないから空も広くてとても気持ちよかった。リフレッシュする時間は必要だなーって改めて思うなどなど。

明日ものんびり周りを散策して過ごす予定!
ではでは。