見出し画像

2/14

今日も隅田川沿いを走ってきた。いつもウェアを着て防寒対策しているんですが、だいぶ暖かくて首周りを開けないとだいぶ汗かいて暑かったですね。徐々に春になっている証拠ですね。人もかなり散歩してて走りづらさもあったけどもう冬も終わりになってきている感じがしますが、明日は雨の予報ですね。寒暖差も少しあるので体調には気をつけましょう。

バレンタインだからなのかカップルの和気藹々したかんじがいつもよりもましているようですね。チョコ自体は特段羨ましいことはないですが、お互いに気にかけられるパートナーが居るのはいいなーって思うのですよね。なので、また Pairs と dine を頑張ろうと思う。プロフィールも買えたし、写真も取り直しの三段も立てている。dine の方は何もしてなくても一定のマッチはするんだよね。やっぱ一回ご飯いくほうが気軽なのかな?そういう意味では 
Pairs ほど真剣にやっているわけではないのかな。世間がこんな状態じゃどこで出会うんじゃって感じだしね。行動せねば。

ちなみに、私はチョコもらっていませんw