タイケン入社done

タイケン入社してくれていたデザイナーがいたんだけど全工程を終了したのでおつかれさま会をしていました。
優秀かつ思想的にも合う人はそんなにいないしみんなが気に入っている。その状況はすごく大事だし、僕も同意だが、一番大事にしたいのは本人のいこう。どっちにしろそこを曲げることは誰にもできないけど、本人が冷静に見ている以上静観してこっちのすべてを晒しておくしかないと思っている。
が、もっと発信できることはしていかないと届いてほしい人に届かないのでそこはかとなくやらないといけない。

あ、いつも使っているお寿司が最高レベルでいいネタだった。メチャウマだったけどおなか空いてないっていうねw

この日記もそうだけど毎日コツコツやるコト自体に意味を見出してるので頑張るぞー!ReactとスプラトゥーンでX行くぞ。
というのをメチャやるぞー!Ladder(企業対抗戦)もあるし自分を鍛えるのは好き。明日もガンバ!