見出し画像

半年ぶりのキャンプ

夏キャンプは暑いので行かない主義ですが、先週山を見たら無性に行きたくなり、大好きなキャンプラビットに行ってきました。
雨上がりで気温26度。良い感じ。新幕もやっと使えました。

poler

1月以来なので実に半年ぶり。装備も悩みながら決めました。
リハビリを兼ねて、今日はなにもしないと決めていました。
焚火をしない。
料理は温めだけ(コンビニ感謝)。
お酒は飲まない。
本は読む。
おかげで、たっぷりぼーっとする時間が取れました。
虫が怖いのですけど、ここは少ないんですよね。

蚊帳みたい

新幕のなかは広いです。インナーテントがオールメッシュってのもありがたいです。本を読んで過ごしました。

お気に入り

思えばずっと忙しかった。朝は5時に起きて、猫の世話。30分の散歩。それから息子の朝ごはん、私と娘のお弁当、夕飯の下ごしらえ、掃除。。朝からくたくた。
でも今日はのんびり、リフレッシュ。
少し元気になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?