カランメソッド 突然の停止

一時的にするか分かりませんがカランメソッドを辞めることにしました。
カランメソッドはいいと思いますが、何を思ったか突然コーチングとティーチングに大金を払ってそちらでとりあえず半年頑張ることにしました。
みなさんご存知の方の6ヶ月コミット型のスクールです。
実は同日に違うコーチングの講座も受けてまして、内容比較したら、え?安くねってなって(金銭感覚ズレた 旦那にも相談というか宣言してから加入しました。
こんな時稼いででよかったね、私となりました。
こんな金額稼いでないと払えないわな。
感想や進捗や効果などはおそらく門外不出と思われるので、終わったら感想程度は書きたいと思ってます。
計画としては半年ガッツリやってからのTOEIC受けて転職です。
仕事もガッツリ忙しいので10年早かったらなーと思わなくもないですがしょうがないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?