カランメソッド9回目

Stage2 lesson7 p45まで進みました。
日数にして6日です。カランメソッドは落ち着いてる慣れてる講師にしないと効果がないだろうなと感じています。なんでもそうですね。
3回目でいい先生に会えたのはラッキーでした。
カランメソッド100回以上で予約画面がそこそこ予約されてる人がいいと思いますよ。

ところで8回目のカランメソッドの時に先生が「8+2= …」っていったら私のiPhoneのSiriが「ten」って元気よく答えて先生と大爆笑しました。こんなマンガみたいなことあるのね。
iPhoneは英語設定にしているので勝手に起動して勝手に反応してました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?