見出し画像

俺ン家は基本コラボしたくない

YouTubeでゲーム実況してるんやけど再生数や収益化目指す為ならコラボも必要みたいなこと言うけど、俺達はそんな事しない。まぁ、そもそもグループやしコラボすると身内ネタ半減されるからグルーヴが作れなくなるのが嫌なんよね〜

後、苦い経験しかないから…最初はよく仲良くなろうと色んな人に絡んだよ。けど一言で片付けるけどおもろないんよー。ボキャ貧しかいなかったんよ

詳しく話すと、DMでウチの動画で紹介しても良いですか?って来たのよ。こちとら嬉しかったしすんなりOK出したよ。最初は良かったんやが2回目の時に生配信で紹介される時にまぁ、俺らって基本酷い言葉しか吐かないから面白いけど…みたいな評価にされたのよ。でも、それはそれで盛り上がったのよ。しかし!その後に色々とあった

生配信は誰でもウェルカムで参加出来るって事で紹介されたゲーム実況者の1人として参加したのよ。なのにディスコード入ったら身内で固められたアウェーのフィールドやった。北朝鮮で試合するサッカー日本代表のような、バライティ番組でみんな吉本だけど俺だけ他事務所の芸人みたいな感じやった。しかし俺ちゃんはへこたれない

ちゃんと身内しかいないフィールドでも他の人の動画にちゃんと面白ワードを考えながらツッコミ入れたりチャチャ入れたりする…が例えツッコミを誰も拾ってくれない。え?今回結構メジャーな所で例えたよ?メンバーならもっとニッチな所も攻めるけど、そこも伝わらない?

挫けそうになったけどめげずにみんなに趣味聞いたりした。しかし何もないと返された。え?嘘でしょ?見てるドラマやアニメにバライティ、普段聴いてる音楽や好きな芸人も何もない。もう唖然とした

それでも頑張って面白くしようとしたが誰かの子供、幼子が泣いた時に「あら可愛いでちゅねー」みたいな感じでみんな反応したから吐き気した。コイツらの事誰が好きなん?もう、面白くもないしコイツらと関わるのやめた。最後にTwitterで文句言って垢消した

だから何かの企画とかで子供使う奴が出ると周りは面白がったり癒しとか言ったりしてるけど、俺は嫌悪感を抱くようになった。口には出さないしコメントでも書かないようにしてるけど

マジでもう企画とかで子供使ってくると心が受け付けなくなった。頭では可愛らしいと思ってはいると思うが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?