見出し画像

多分、憶測だけど俺の事をよく思っては無いだろ?

まぁ、この文から察するに俺の事はよく思って無いよね多分?俺の被害妄想かな?いやーアレよ。新シーズンになったから名前変えただけよ。それと、後1.つの名義はシュチュエーションでしか変えてませんよ。その時は友達も書いてくれてるからキャラクターによっても名前違うよ。後1つの方もちゃんと理由があるから変えてるだけですが、1人で複数ネーム持ってたとしても俺は分けて送ってないでよ。その日はその名前で縛ってますからね。まぁ、側から見たら分かんねーから何ともいえませんし言い訳と思われてるんだろうが

まぁ、俺らのメールをよく思ってない奴らがいるのは確かだけどさ〜。多分、こっちは辞める気ねーよ。貫くキモさは美徳だろ?知らんけど。ワチャワチャしたらダメなんか?他と同じ事してもとか言う気もねーし、古参だから正義とかも語らねーよ。別に常連とも俺は思ってねーよ。いちファンとしてメールは送ってるだけやしが。

よく思われてない奴ら気にして守りに入るのも違うしね。無視が1番だとは分かってるけど…

なんかリアルで楽しむためにハッシュタグ呟いてるけど最近、それで疲れるよね

これ、俺またメンバーとゲーム配信やる時間増えたら離れそうだな。それだけは避けたい

俺1人いなくなった所で何も変わらないしな〜

ただの戯言。良い夢を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?