見出し画像

とあるトロアニメールの懺悔

4月1日からリニューアルするトロアニのテーマが沼ったアニメだったのでそろそろ懺悔します。あの、私がプリキュアメールで初めてベストレポート取った時、美談になりましたが俺ギャクとしてメール書いてました。正直な感想「こんなはずでは…」「思ってた反応と違う」です。何か変に多様性とかLGBTを語ったのが悪かったですね。基本的に俺が思想や多様性出す時って不謹慎かもだけどギャグかブラックユーモアの時です。ソイツが「俺もプリキュアになる」って言ってるの別にソイツがトランスジェンダーとか性同一性障害だからって事でも無いです。俺が時たまに金髪JKギャルになってしゅきぴとエロい事したいとか実写版「波を聞いてくれ」の小芝風花ちゃんみたいな格好したいとか言ってるような感覚と同じです


参照

ソイツも俺と同じ感覚で毎年新シリーズが始まったら「俺もプリキュアになる!」って言ってるんです。そして毎回母親に「アンタがプリキュアになれるんだったら私もなれるでしょ!」って言われて「うぉえ…」ってゲロ吐いてるお家芸してるだけです。別に俺にはジェンダーレスの友達なんていないです。友達は俺の分身か半導体みたいな変な奴しかいないです

俺がハグプリの時に涙流したのは20歳超えて俺も静岡でアイツも大分にいて2人とも地元離れても相変わらず馬鹿やってるって涙流しただけな

俺の「頑張れよ」と「おめでとう」は呆れから来てるものや


コイツと俺とコイツの姪っ子でフレッシュプリキュア見てたらコイツが姪っ子にキュアパッションの事を自分の奥さんって事を吹き込んだ時にぶん殴ったのは良い思い出です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?