ファミレスに突如現れた猫

配膳ロボットっていうならさ、配膳しろよ!?

失礼しました。声を荒げてしまって。
でも。


テーブルに置くまでが配膳だからな!!

害悪ババアですか?うるさい黙れ。内なる他者よ。黙りなさい。

奴らは近くまで運び、うるせぇ音をちゃんちゃら言わせながら帰っていきます。

奴らが近づいてくる音を聞くと動悸が止まらなくなり息が荒くなります。あぁ、くる。くるぞ。

音が止まって日本語をいくつか話したら、意外と遠い位置で止まりやがる。ケツ移動でソファを移動し注文の品を取りに行きます。


なにこれ。


ボタンを、押してね!


客にここまでやらせるなら人件費分安くしてください。


と言いたいところですが、日本の外食チェーンは安すぎなので文句は言いません。



スープを頼むと人間が運んでくれるからスープを飲みます。今度から。わたしはロボットから人間を守りますよ、ええ。




ガストに現れたロボット。
なんだかTwitterでウケてるらしくて悔しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?