パラサイトを見終わったら(日記)

ちょうど1ヶ月くらい前に金曜ロードショーでパラサイトを見た。

1月で年明けだったので、実家で。

映画の内容は、半地下に住んでいる貧しい家族が、裕福な家族に徐々に寄生していき、、、という感じ。
韓国の格差社会だったり、貧富によって違ったものの捉え方だったりと、色々感じることができた映画。


ちょうど映画が終わったタイミングで、メッセンジャーで大学の先生から、

「悩んでない?相談のるよー」

ってきた。

純粋に親身になってくれてるっていう点は嬉しかったけどね、、、


絶対、半地下の家族を見て、私のこと思い出したでしょー!!!

そりゃ田舎者で裕福ではないけど、、、!!


帰省してる私と寄生をかけたってか?

笑わせてくれるじゃねえーか!


と、考えすぎ病を発症したのですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?