11/16(木)放送分のアニメ

呪術2-17
伏黒の戦いからすくなの戦いへ。渋谷事変ではなく渋谷崩壊。何人死んでるんだろう。生きていたななみん。作画がえぐい。
 
ドクスト3-17
戦闘開始。光で敵を欺き海に。モズ来襲。ひょうが復活というジョーカーを切るせんくう。ついに石像が完成。捨てられたかかし。石化光線によりきりさめが石像になるシーンは良かった。
 
るろ剣20
けんしんの過去話。医者の話。
 
まほ嫁2-19
コレッジの結解解除。エリアスがちせをほめるシーンは良いね。そして助けに。
 
四兄弟7
湊とうたの過去話からスタート。小4で友達がいらねーという湊とうた(湊は漫画の影響)。うたは母をうらんでいる(父親に会えない、友達と別れてしまった)。それを知った湊は自分は母親がいないのにとけんかに。
 
番犬8
心を許すなと警戒するけいや。怒るけいや(理由は…) ナイフをいさくさんにむけるたぬき。
 
ビックリメン7
ラクロスをすることに。銃… バスジャック。
 
アンダーニンジャ7
殺されたニンジャ。敵は全身透明、武器も透明。先生へのダメ出しを楽しみにしているニンジャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?