ダークギャザリング19話感想

ラブホに到着!けいたろうとえいこの絡み→何のことかわからないというやよいちゃん、(絶対分かってる)この流れGOOD

秘密の部屋にいる卒業生を回収することに…けいたろうが卒業生の疑似ゆうかくに…一人で回収を目指す!けいたろうが女の幽霊を追っていると目玉とクモのかげのようなものが・・・また単純に女の霊が悲鳴をあげてるのも怖い

404号室に向かう階段を登るといきなり女の霊が・・・そして入れ替わられる!怖い怖い

そして404号室に入り卒業生と対峙するけいたろう。ここはあんまり怖くなかったが後ろから迫る女の霊が怖い。その後けいたろうとえいこの協力で卒業生の回収に成功。おいらんは優秀だけどえいこもすごいといって卒業生を封印する縄を締めるところがいい。場面は車の中へ・・・けいたろうが幽霊と入れ替わられた話から幽霊が人間界に存在してる可能性が浮上。→今までにその可能性があるシーンが度々あった。(H城址のところなど)どうやって見分ければいいんだで閉めるラストが怖いし、次回に期待できる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?