見出し画像

やりたいことを投げ掛ける2022/07/19

今日は、休みだったので友達と久々に服屋へお出かけ。
 
  
色んなお話ができて楽しかった。
お互い良い方へいきますように。
 
 
服屋では、カッコいいパンツを購入。
試着した時に足が細く見えて、
めっちゃカッコ良かった。
 
 
着るのが楽しみ。
 
   
  
夜、バンドメンバーにライブをやりたいために、
イベント開催を投げかけてみた。
   
 
すると、メンバーから「さよなら2022年 こんにちは2023年」、

「【冬】 利用_青春18  12月10日土曜日-2023年1月10日火曜日」
 

各々の直感と利用日が返ってきた。
 
 
 
これらを踏まえて、
明日会館(今月合宿開催した場所)にスケジュール確認の電話をしてみようと思う。
 
 
面白い方へ転がってくれ〜〜!!
ワクワク!!!!
 
  

 
〇7/19の3日後日記(7/22・金)〇

・Yさんにちゃんとごあいさつできた!!めっちゃうれしいー!!
・ブログ執筆が佳境に入った!!めっちゃたのしいー!!
      
 

引き続き、
引き寄せ楽しんでまいります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?