今日の1日

今日はDiorのアート展に行ってきた!Diorの雰囲気とか素敵なドレスとかいつか似合う女になりたいなってすごい思った。なんだかんだ大好きなDiorまだ一回も手出したことないんだよね。Diorはお洋服がほんとに素敵で可愛いから絶対いつか手に入れたい、わたしがずっと狙ってたマカロンがなくなってたのが唯一の心残り、ほんとに欲しかったんだ。マカロンが好きっていうのもあるけどラデュレのマカロン食べたかったなぁ🥺
アート展の前はリナストアズでトリュフのパスタ食べたんだけどおいしかったぁ、リナストアズも今度はアフタヌーンティーで行きたいなぁ、美味しそうなドルチェたくさんだったから今度お友達と行こう❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?