客とキャストの関係

来世ちゃん2みててはっとしたんだよね
「人ってやつは相手も満たされてないと満足できない」
わたしがどんなに推しても色んな人に貢いでもきっと満足できないのはこれなんだろうなって思った、貢ぐのって別にお願いされてるわけじゃないし、お金ちょーだいとか言われてるわけじゃない(ホストは別、わたしが勝手に会いに行ってお金を払ってるんだよね。何も生まれないノーチャンな恋に永遠に時間かけるってこーゆーことなのかな?
推しが何をされたら満たされるとか、そーゆーわからないけどお金で心と相手の時間を買ってる人と自分の時間を売ってる人だから当たり前に満たされるわけがないんだよね。なんかいつも楽しかったのに最後家着いたら寂しくなるのなんでだろって思ってたのはこれなんだろうな、
所詮客、難しく考える必要ないけどさ大好きだから余計刺さった。わたしがもし店外デートになったら心ちゃんと檜山くんみたいに推しくんの顔にも笑顔が張り付いて私だけが楽しいって思ってるのかな。多分こんなこと考え出したらわたしが店外デート楽しめなくなっちゃうんだけどさ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?