夏バテ

一緒のアイコスなのも持ってる色が一緒なのも何❓向こう被せてきてるのか?おーい❗️結婚しようぜー❗️
とかすっごい楽しそうですがストレスと夏バテで絶賛ご飯食べれない期です。
今日はコンビニに売ってるこんにゃくゼリーですら完食できませんでした。ちゃんと家帰ったら食べたい気持ちでいますが多分吐いてしまうのでそんなに食べれないと思います。

犬も機嫌がとても悪く私も機嫌は悪いですがそれよりストレスマックスで死んでしまいそうです。
1番怖いのがなんのストレスなのかわからなくなってきていることです。前までは仕事だったけどそれはもう諦めてちゃんと働いているので何ストレス?といつも考えてもはや考えることこれこそがストレスなのではないかとむしゃくしゃし全てを夏バテのせいにしてます。夏バテごめんね。全部あんたのせいにして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?