見出し画像

クライマックスイベント*ガーディアンズアイとラストミッション

気付けばもう8月が6日も過ぎてしまっておりました…!(ひー!)
もっと早く更新する予定だったのですが、noteにかける時間がすっかり後回しになっておりました。うーん悔しい…。いや、時間の流れが早すぎてまじで恐ろしいです…。(;'∀')


ということで現在、ダブフェのクライベ真っ最中でございますね!
いやーもう、斑さんの星5欲しいいい…!(切実) 今後のイベントで絶対に役に立ってくれるはずですし、ビジュも衣装も最高ですし、ダイヤ砕く価値は充分にある一枚ですね。
私は今回ゲームにかける時間自体があまり確保できておらず、ゲットできるか微妙な感じで、ちょっと諦めムードです……。イベント終了まで残りあと約3日程なので、なんとか一枚は取れるかなあといったところでございます。

こちらの新曲も、個人的にかなり好みの部類ですね。「ばり♪ばり♪」が耳から離れません。MVもストーリー性があって面白い! 良いですねえ。

ちなみに今回の特攻スカウト、星5がマヨイちゃんでしたがまたこの衣装も海っぽくて夏らしくて、めちゃくちゃ素敵ですよねえ!

▲美し過ぎる




▲妖艶過ぎる

特攻とか関係なくこのカードも超欲しいんですが、ガチャが沼りそうで怖くて結局回してません。ダイヤ貯めないと…。わーっでも回したいいいい

あと、今更ですがフィーチャー2の真くんのスカウトもきておりましたね! 眠そうな真くんの顔にめちゃくちゃ癒されておりました。可愛い。

衣装は結構シックでカッコイイ系で、これもまた良いですねえ!

▲真くんのフィーチャー2衣装



▲この模様が稲穂に見えます。稲穂ってこんなにおしゃれだったのか…


あと、1600万ダウンロード記念の1600万ダイヤゲットチャレンジキャンペーンというのも、現在開催中ですね!

8/1~8/10までの10日間限定で、一日10回ライブをやればランダムでダイヤノーツが出現し、ダイヤを報酬としてゲットできるというものですが、今回こちらのキャンペーンのおかげで結構いい感じにダイヤ貯蓄の恩恵を受けることができております。最低でも1日で18個はゲットできる計算ですので、漏らさずやれば単純に180個のダイヤがゲットできます。この数字は最低ラインなので、実際はもっと多くもらえております。これめっちゃ嬉しいですね。キャンペーン終了まで残りあと4日間なので、一日10回、漏らすことなくライブをやり切っていきたいところでございます。


▼アルバム発売記念スカウトガチャのCrazy:Bの結果報告もしておこうと思います。

とりあえず、最推しの燐音の完凸が無事にできましたのと、HiMERU、こはくの完凸も無事に達成することができました! ニキだけ、4枚まではゲットできている状態でございます。(ニキ…!)
有償単発もしていて、ガチャを回した数は全部で合計80連くらいでした。ダイヤは2800個ほど砕きましたが、SCRつきのMV衣装がついた推しユニのメンバーのカードを4人中3人まで完凸できましたのと、なるちゃんの星5カードも2枚きてくれまして、私的に大満足の結果となりました~!
スカウトは8/8までですので、あとは最後の一枚、ニキだけ、できればなんとか来て頂きたい…!
本日も有償単発を回してみましたが、出てくれませんでしたねえ。ひゃーもう今回はあきらめようか…いや、まだ望みはある! ニキたのむ、出てきてくれぇ!

と、こんな調子で終了日まで、単発だけは回していこうかなあと思います。ニキ…出るかなあ~(;^ω^)

以上、本日はここまでになります。
読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?