見出し画像

次イベ予告▶碧海*輝く真実のアトランティス他新情報について

前回のクライベ▶ガーディアンズアイとラストミッションが終了


ダブフェのクライベが終了し、次のfineのクライベ情報やデッドマンズの情報などなどが先日の月スタで続々と発表されておりました。いやーまじか。新情報にまた色々と驚かされてしまいました。

ダブフェのクライベですが、結局星5の斑さんはゲットならずでごさいました。時間が全然確保できなかったのと、ダイヤやグッズ購入によって私のお小遣いの予算がすでにかなりオーバーしてしまっているため、欲しかったですが、走るのを泣く泣く断念いたしました。節約優先ということで…残念。ランキングもチェック出来ないまま次のイベントの予告が始まってしまい、少しへこんでおります…。なので今回は記録無し。(1位の方は確か4億越えだったと記憶しています)

次イベは桃李くんセンター。今日からスタートということで。MV見ましたが、可愛すぎてもう桃李くんの挙動はずーっと見ていられるなあと思いました笑 マリンっぽい衣装もすごい可愛いし、MVも不思議な感じ(月スタのコメントで「ここはどこ?」ってコメントしてる方がいて噴きました)で幻想的でめちゃくちゃ素敵でしたね😍

で! 特攻スカウトがまさかのナイトキラーズ…! ヤバくないですかちょっと…!(興奮)

▲特攻星5*ナイトキラーズレオくん衣装

あんライをやっていると早速皆様ガチャでこちらのレオくんをゲットしていて、めちゃくちゃうらやましく感じております。「いいなあいいなあ~」と連呼しながらあんライを走る自分。(うるさい)

イベントの桃李くん星5、欲しいですが、正直取りに走るのは現時点ですでに諦めております。ちょっとダイヤを貯めるのを優先しようと。クロスロード、デッドマンズのイベントが控えている⇒ということは晃牙のナニカがくる…!ということで。(推しです)狙っていきたい。ガチャかイベ報酬かはわかりませんが、晃牙のために少しダイヤを貯めておこうと思います。


▲スカウトフィーチャー2鉄虎
▲フィーチャー2衣装

鉄虎のフィーチャー2ガチャもきておりました…! これは欲しい。(なんでも欲しい)
このエモーション、結構キュンキュンきましたよ。水かけてくるんですよ鉄虎が! きゃー! ヤバい、なんか…じわじわとくるものがあります。(笑)



いやーしかし、月スタの新情報がもういろいろとまた楽しみが多すぎてヤバいです。まず、クロスロードがめちゃくちゃ楽しみですよ。あと新しいミニアプリのあんトレも楽しみ。ぜったいダウンロードします。筋トレしまくります。(予定)

そしてなんと、スタフォニのライブビューイングが決定いたしました…!(大歓喜)
まじでめちゃくちゃ嬉しい…! 一番声が出たかもしれません。
行きたいけど地方なんで遠いしお金かかるし、いや無理だなああ~(泣)とまじで思っていたんですよ、めっちゃくちゃ嬉しい、マジで嬉しい(号泣)
しかもライブビューイングをやってくれる地元の対象の映画館の一つが家からめっちゃ近くて、それもまた嬉しい。うわあ、諦めてたけどまだ、望みはあるのか…スタフォニがリアルタイムで観られるかもしれないんだ…!涙

早速チケットのプレリクは応募してみました。ひやーどきどきする。一ヶ月半後なんてすぐじゃないか! 心臓がもたない…。たのむ。当たってくれええ…!(切実)


当落結果はまたこちらのnoteでお知らせします。



最後に、1600万ダウンロードキャンペーンで8/1~8/10までに獲得できたダイヤ数の合計を記録して終わりたいと思います。10回曲を叩いてダイヤが何個ゲットできたか、こちらでシェアしておきます。

8/1💎10個×1回、5個×2回、1個×7回🟰27個
8/2💎10個×1回、5個×3回、1個×6回🟰31個
8/3💎5個×2回、1個×8回🟰18個
8/4💎10個×1回、5個×4回、1個×5回🟰35個
8/5💎5個×2回、1個×8回🟰18個
8/6💎10個×2回、5個×3回、1個×5回🟰40個
8/7💎5個×4回、1個×6回🟰26個
8/8💎10個×1回、5個×4回、1個×5回🟰35個
8/9💎5個×2回、1個×8回🟰18個
8/10💎5個×4回、1回×6回🟰26個

10日間の合計獲得ダイヤ数は274個でした。これはおいしい。またやってほしいです。


以上、ここまで読んでいただきありがとうございました。
今日からイベント走られる皆様、体調に気を付けて、頑張ってください…! 応援しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?