見出し画像

次イベ予告▷▶︎ぎゅっと☆好きを詰めたトロピカルパラダイス

 次のイベントの予告がやってまいりました。センターは流星隊のみどりくんですね。
 MV観ましたが、今回のみどりくん、いつもの控えめな様子とは少し印象が違いました。すごく楽しそうで活き活きしてるなと感じました! 

 特攻スカウトの情報もきましたね。今回は星5が宙くん、星4はニキでした。またまた意外な、可愛い組み合わせ。イベントのMVに動物達がいっぱい出てくるし、今回のイベントは走っている最中、色々と癒されそうです☺️笑

特攻☆5 宙くん
特攻☆4 ニキ

 毎度のことながら、カードのビジュが最高すぎませんか。ガチャめちゃくちゃ回したいですが、今回のイベントもダイヤを貯める方に専念しようと思っておりますので、ダイヤ節約のためにBP回復のみでまた走ろうと思います。推し以外のダイヤ消費はなるべく、我慢、我慢です…!(お金貯めます)

 イベントは今日の午後から始まりますので、楽しみですね。私もできる範囲でのんびりプレイしていこうと思います。
 イベントがっつりと走られる方は、暑くなってきたので体調にお気をつけて、頑張ってください! 応援しております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?