見出し画像

奢り奢られ論争に対して決着を着ける

やっぴ~!

お腹が空いてないのに冷蔵庫覗くのやめよ!!
なんも入ってないって!

おれっちだよ〜!

X界隈の奢り奢られ論争がいつまでも経っても終わらないので、
私が決着を着けよう。

男気じゃんけんで決めよう!

じゃんけんで勝ったら喜んでおごれる!楽しい♪
じゃんけんするまで誰が払うかわからず、
奢れない可能性もあるので好きなだけ頼める!
楽しい♪
平和的に解決するじゃない!!

「奢られないと無理〜!」と言う女に思うこと

他人に期待しすぎ。
「女は化粧や服にお金かかるんだからデート代は男性が支払うべきだわ!」
という主張も見受けられるが、
それ、君が好きでやってるよね?
男性側から
「僕が今日のデート代支払うことと引き換えに、あなたは身なりにお金かけて来てくださいね」

ってお願いされました?(^O^)/

「奢ってもらって当たり前な態度の女無理〜!」と言う男に思うこと

デートまでこぎつけてから言え。話はそれからだ!

残念だが日本において、男性が奢らない場合、
ハンディキャップが生まれてしまう。(一般論)
なぜなら女は男を減点方式で見るからだ。
世知辛い世の中だな…(´・ω・`)

まとめ

奢られるとは相手の支配を受け入れること。
対等な関係を望むのなら、
本気でこの場を楽しむ心意気と、奢りたい気持ちを持って
男気ジャンケンに挑もう!

今日も君の幸せを願ってる!
God bless you!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?