見出し画像

すぐを求めるな!

多くの人はすぐに成功する、何かを成し遂げる
ことを求めます。
ですがよく考えればわかります。
そんなことはないと
すぐに金持ちにはなれない
痩せれない、太れない、マッチョになれない、モテれない、
また、ちょっと挑戦して結果が出ないからといって
諦める人もいます
でもちょっとでもそれを続けたらどうなります?
その続けたことは立派になります。
長期的に考えましょう。
無意味に思えてもそれはちょっとした成長に
なっています。人生は積み重な。
積み立て兄さんです。
あなたが目標に向かってする行動は
無駄じゃありません。すこしずつ成長してます。
がんばって!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?