見出し画像

愚痴です閲覧注意

久しぶり
なんかブログ書いてなかったら書く。
俺は悩んでいる。親から実の親から
金を催促されたよ、マジむかつく
親は子供のため尽くすべきだ。
母親は全くその気がない
子どもより『子供』と
思ってる。ザケンなクソが
クソ野郎だよ、自分で稼げや
職場で嫌なこと一つあってすぐやめる
バカじゃねえの?
子どもいんのによ
子は守られるべきものであり
親は歯食いしばって子どものため
するべきだ。
なんで自分のことばっか気にしてんの?
責任あんだろ、こんなクソみたいな
社会、世界、家庭に生みやがって
俺がどんだけ苦しむ羽目になったことか。
父親には飯食わしてもらってたり
必死に働いてもらってるから
感謝しかない。
母親はクソだ、文句しか言わない
感謝なんてできるわけない
こんな感じ、じゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?