見出し画像

#20 『1年前の自分へのアドバイス』

お題ブログも20回目になりました!

今回のお題ブログは自分がお題を出させて頂きました、参加のメンバーも50人を超えてますので見てね!

さぁ、『1年前の自分へのアドバイス』やけど、1番に言いたいのは【売上金はその都度銀行に入金しろ】です。笑

100万円束で握りたいからってタンス預金した結果、(売上の流れが分からずに(それだけが理由ではなきけど))国庫から融資が降りずに100万以上多く利息を払う羽目になります。どんまい。

まぁ、そんな『バックトッーザフューチャー』的な

【振り返ってみないと分からない】

ことを今回のお題ブログのメッセージにしたい訳ではなくって、、、毎日の過ごし方、毎日の習慣、毎日の思考回路についてへのアドバイス。

●朝は早く起きろ。
●SNSはインプットよりアウトプットに使え。
●鍼灸に金かけるより筋トレしたら腰痛良くなるぞ。
●いつまでも健康やと思わず、ラーメンは控えめにしろ。
●一喜一憂するな、広い視野で物事を捕らえろ。
●結果はすぐにでない。継続しろ。

何のために生まれて、何のために生きるのか?

最終的にはアンパンマンの問いに答えれるようにワクワクすることに時間と思考を割くこと。

それが、1年前の自分へのアドバイスであり、1年後に後悔せずに成長す為のアドバイス。

#自分への手紙 #自分へのアドバイス #人生のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?