見出し画像

なんかやりたくなって筋トレしてみた。

自己啓発本なんか流し読むと、全ての本で『継続が大事だ!』と同じ事を言う。

あー、継続ね。ハイハイ。いつものやつね。

などと、上から目線をしてみても、きっとその著者は僕のはるか上から僕を見下ろしている事だろう。

自分の人生を振り返ってみても、長年継続しているモノとしては、小学校高学年に覚えたオ●●ーくらいしか思い出せない。(コンプラ的に●は2つにしておく)

自分のガリガリ体型に嫌気をさして、幾度となく筋トレをしてきたが、目下チャレンジ中なのが朝起きたら15回×3回の腕立て伏せである。

とりあえず、、3日続いたからここに記録しておく。3日坊主も122回続ければ1年の継続可能だ。

今後のプランは筋トレをして、それなりに良い身体になって、父親に見せる事を目標に掲げている。

なぜ父親に見せるか??

その理由はまた今度。


イイネを押してもらうと書くやる気が出てくるかも!!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?