見出し画像

思う、オタク3

・私は春が好き。過ごしやすいし。春は終わりの季節かもしれないけど、終わりってその後の始まり、再生を感じる。何かが始まる!感のある世の中のソワソワした感じが好きだし。同じ理由でクリスマスから正月の空気感も好き。てか桜とか可愛くね〜?最高〜!多分花粉症になったらこんな事言ってられないが。

・「許されたい」あるある‼️大体誰もそこまでお前を気にしてないのて自分で科した枷、はよ降ろせんなもん、そんなもん背負って歩けるほど人生短くない

・人生って認知の歪みを直して真っ直ぐになる作業

・夏は、しんどい

・何があっても人生という試供品を全力で使い切りたいので基本的に他人に割いてる時間ないと思っている

・画像整理してたら中〜高校生くらいの友達のイタいツイートの写真とかばっかり保存してあった。消さなかった。

・友達相関図書いたけど、変なやつばっかだった。類友なら私も変なのかもしれない、そんなことないと思う、正直。具体的にここが変って言われたことないし

・友達と基本的に自分が1番可愛いし大事に決まってるだろという話をした。その上で相手も得できたらいいねーみたいな。

・ジョジョ、おもしれ〜

・オタクたちって本の管理みんなどうしてんの?増える一方じゃん?地震大国じゃん?最適解とかある?やっぱ収納ケースを並べる方が安全で数稼げませんか?

・coolist っていうドライヤーする前に頭皮冷やすやつ凄くいいです、私のように髪の長い人間は使ってみて下さい。2週間くらい使ってるけど、髪の毛に悪い影響は感じない。ドライヤーが涼しくなるバグが起きる。

・ポケスリやってるけど、全然厳選する気が起きないし、育てる気が起きない。だってデカくなったら可愛くなくない?この思考回路、お人形可愛がりタイプよな

・金があるなら養子貰うのはアリかなって思った。そこまで余裕ある気がしないが……。

・最近眠くないけど、来る時睡魔が一気に来るから気絶するような寝方してて怖い

・最近骨盤矯正と太ももが細くなるストレッチと筋トレをしている。痩せないけど、まぁ骨盤はマシになってきた。してるのはこれ。

・短い丈のTシャツ着ることを恐れ無くなった。成長。腹は出せませんが。夏がまた楽しくなりましたね。

・ずっと可愛い水着探してる。予定があってそのために服を考えるのって楽しい。やっと人らしくなってきたかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?