見出し画像

よかった日記 2024/10/01 夏最終日とドラクエスリープ

どうあがいても3行日記を名乗れなくなったのでこうなりました。よろしくおねがいします。

久しぶりにエアコンなし部屋で寝てみて、やっぱり地獄の釜で煮られる暑さで目を覚まし、お天気アプリを見ると、数日先まであった27℃だの28℃だのという予報が消えている。え、今日、夏、最終日?

予報は未定…だが…

猫様のこのポーズも、今年最後かもしれん。知らんけど。

冷麺も、今日で終了にしよう。

実りの秋…。

ヒメリンゴ?
カリンかなにか?

今日の芋です。

脂肪分おいしーよねー
いもあん!

ドラクエスリープこと「ゆうべはおたのしみでしたね」、りゅうおうをやっつけました。えらいね。
ここで終わりではなく、ドラクエ2の話に続くらしい。ちゃんと音楽も変わる。

夜行性なんですよ
パジャマをもらった
スリッパしかくいね
ゴゴゴゴゴゴゴ

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


もしもサポートいただけたら、病院代の足しにさせていただきます。