見出し画像

28歳に憧れてよかった。

28歳に憧れている。小学生の頃好きになったものは、大体いつも28歳だったからだ。
私が大人になったら、この人達は何歳なのかを計算して、物悲しくなった。
2020-1982=38
櫻井翔、38歳!?!?!
もっと早く生まれれば良かったーっ!!!
こんなに心から好きなのに、今、恋愛対象の年齢じゃないなんて……
これは、永遠の愛なのに……
筆算しながら、正気だった。
しかし、俺の誓った永遠は、2年で打ち砕かれる。
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔のことが好きになった。
でも、鬼龍院翔は神様だったし 私ももう小6で 物分りも良くなっており、バンギャが怖かったから、諦めてた。
私は25歳というのが関門な気がしている。
昔よく 掲示板でイヤーなことを呟いたら、たまに話しかけられる6階から飛び降りて生きてた人が無言で差し出してきたhpリンク
開けば、自殺した人の手記だった。享年25歳。
それってなんだよ、会話なしにと 蹴り上げたかったが、ショックを受けた。
もう居なくなった人に食らってきたのは 私だけじゃないだろう。 向こうに行ける訳でもないし、やらなきゃ行けない儚さが、相当悔しかったから俺は生きて、生きたままそれを書くと決めている
私は28歳になりたい。あの時見たのが全員28歳でよかった。そこが終わったら、オーケンでも目指そうかな。
彼女の文面で青い青い深い夜明け前の空と冷たい風が顔の皮全部にかかることもあるが、生きてる私が誰か一人にでもそんな風にそんな悔しさを生きることで見せられたら いいのに。行けないで完成された悔しさを 行けるまま悔しさにしたいよ!どっちにしても食らったとき、傷付くことはよく、わかるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?