見出し画像

覚悟とかちょっとだけ


夜中3時に家にあるもの全部を平らげても見たいものは見えないし  吐いても太ももに隙間が出来るわけじゃないのに姿見に映るあなたはキラキラとした目で見つめる

高速道路の端っこを後ろを気にしながら歩いても 信号無視でしっかり右と左を見て小走りで走っても、車のライトを睨むことしかできなくても振り切ったことを言うことだって捨てなくても 

 異常ではないから正常にこっぴどく怒られ 帰りはいつの間にか蚊に数ヵ所吸われたべっとりとした自分が行き先の無い歩き方でホームへ向かう

ホームのシンガーソングライターが気になった 何度も振り向くうちにシンガーと目が合ったから、俺は焦って振り返って改札を通った

 私が美少女なら彼の元に座り込んで聴き込んだかもしれない

でもそれって醜形恐怖とかじゃなくて素直だけじゃないの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?