自己紹介

こんにちは    薄宮です
うすみやって読みます

好きなことは絵だと思います
ギターも好きです 日記も書きます
嫌いなことは出席です

初音ミクよりGUMIが好きです

GUMIは、なんか、生きるの下手そうで、どっちかっていうと身長高そうで、なんか、破片として好まれるのではなく見つけられた先で好まれた時に光りを放つようで、好きです

好きなアニメはクレヨンしんちゃんとあたしンちです

ギャグ漫画が好きです ギャグ漫画はたまにほんとのとこが出るのが好きです

冬が好きです  四季に対して、終盤の母性があるからです あと赤チェックのマフラーが付けれるからです あと、手先が冷たいと、中学生みたいだからです

あと、光り物が好きです!光るブレスレットとか!友達と付けるのが好きで、つけた後は全部捨てずに引き出しに入れてます!

日記が捨てられないけど、いつか親にバレるのが恥ずかしいので 護摩で燃やしたいな…とか 考えてます


最近、ゴートゥー大都会が好きです!

侍ジャパンのメキシコ対日本を何回も見返してます  9回裏からの奇跡!あれを見たら、なんとかなるんじゃないかと思えます

これからのことはわかりませんが、仕事は何してもいいので、絵を描きたいと思っています


たまに、見つけて へー ふーん と 思ってもらえたら嬉しいです

不器用なことが多いですが 
がんばりますのでどうぞ よろしくお願います


ここまで読んでくれて、ありがとうございました
うれしいです

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?