見出し画像

君のためにアタシがいたら

昔、同級生3人組で遊んでる最中に アタシは、2人のうちの1人に、松潤の誕生日を言えるかいきなり尋ねられた

「え!?!」って笑って誤魔化したら

「じゃあ…」と2人が私を動かし、ドアが閉まる


えーっ!?✨


パタン…


アタシは、松潤の誕生日が言えなくて拉致されたのだ

そんな…これだけで、拉致なんて…


いや、でも…

そういや 夕方に近くの山に垂れ下がったつるでターザンごっこしてるとき、松潤のイメージカラーは?って聞かれて それもピンクって言って間違えてムッとされたのを思い出した

思い当たる布石だった

こんな時間をホントのことだとあたしに伝えたものは あまり使われていない物置の埃でも洗濯物でもなんでもなくて、まさかの、クーラーのない部屋で湿ってくるあたし自身の前髪だった


2人の声が向こうの部屋から聞き取れるくらいの声で流れてきた     話は、もちろん嵐の話

とにかく、ずっと誰も見ていない部屋で体育座り

「ゆりちゃんにはCDダビングしてあげたくない!」と聞こえてきたとき

「別に、嵐好きじゃないし!」

とは、言えなかった

なんか、たまらなかった

前髪だって、小5に正直に、ベタベタに割れた!

そこからアタクシは


パソコンで嵐検定を検索し、知識をつけた 

嵐検定ハードモードが解けるようになった✨


昔の嵐の深夜番組だって調べて見た
歌詞だって、覚えた
みんなのソロパートも

そして数ヶ月後、
嵐検定で学んだ嵐の可愛いとこ、いっぱい言ったら、2人はもう遠くの道路に気がいってた

いつの間にか、嵐のことが大好きになっていたときには、誰も嵐の話してなかったけど!でもあの時拉致してくれて 未来なんてさすぐに変わる 変えてみせるって、教えてくれなかったら私なんか 多分もっと悲しかった ありがとっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?