見出し画像

ガチャポン楽し〜〜〜

ガチャポン大好きすぎてやめられない
もう無駄遣いやめろって言われてるのに 
やめられない
見つけると回してしまう
ガチャポンってすごい楽しい 
欲しいのが一発で出せたら脳汁ブシャーだし、
被らずにコンプリートした時も脳汁ブシャー
グルっと回してポンッと出るの気持ちぇ〜〜

一発で欲しいランドール引き当ててブチ上がった
ポムポムプリン目当てで回してキティさん3連続した

ソシャゲのガチャもだいだい大好き
記録

リヴリーアイランド
リヴリー
リヴリー
単発で引くと上がる⤴⤴⤴
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
リヴリー
SR2個、嬉しい
Nで神経衰弱できる
前にやってたあんスタ SSR2枚、嬉しい
SSR2枚、嬉しい
まほやく
魔法使いの約束
魔法使いの約束
魔法使いの約束
魔法使いの約束
魔法使いの約束
魔法使いの約束
魔法使いの約束
魔法使いの約束 スクショ失敗!ごめんね……
魔法使いの約束 スクショ失敗!ごめんね……
天井
天井
ゆめくろ スクショ少ないけどもっと引いてる
夢職人と忘れじの黒い妖精

カミュさんとエミリオ天井スクショ無し

ツイステッドワンダーランド
アズちゃま、LOVE
ツイステ
天井すり抜けでジェイド来て絶叫してたら  
次でちゃんとアズールが出て大興奮した
単発で出ると嬉しい
ツイステ
ツイステ
ツイステ
無料10連でSSR出ると嬉しい
ツイステ
ツイステ

スクショ撮ったり撮らなかったりしてるけど
ソシャゲのガチャも楽しエエェェ〜〜〜〜

えへへ、えへへ俺ニートで体力落ちて何も出来ないよ
ガチャポンとネットショッピングばっかりしてるよ
足痛くて歩くのつらいよダルくてすぐ疲れるよ
あと運転もできない、すぐ疲れるから
リウマチになる前に戻りたいよ〜〜おんおんおん😭😭

あ〜〜〜〜〜〜〜〜まほやくのガチャ引きたいよ
魔法使いの約束絵が上手すぎるよ
お金がないよ〜〜〜〜〜
ガチャ引きたいよ引きたいよ〜〜〜〜〜

追記 無料分でボスが来てくれたよ
   やっぱボスって最高

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?