見出し画像

5ページ目:三日坊主

昔から好奇心旺盛で、思い立ったら即行動の私。
でも即、三日坊主。

今回も危うく。でした。

今日は仕事を早めに切り上げさせていただき、
夕方は自分のための時間を過ごしました。

こんなことしてていいのかな?と思う反面
自分を労って、なーんにも考えず過ごす時間に
とても癒されました。

本当は睡眠不足解消や
できてない家事なんかもしたい、
と思っていましたが
あっという間に寝る時間。

なーんにもできなかったな、
という後悔はあるものの
すっきりした気持ちになってます。

なんだか自分の思うままに過ごせた癒しがだいぶ勝ったみたいです。


明日からまた頑張りたいな。


こうやって自分を労ることの大事さが
身に染みました。


ましほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?