見出し画像

3ページ目:ネイルのパワー

唯一女子力を自分に感じることがあります。
それはネイル。

もっと自分磨きしなきゃなーと思いながら
唯一続けられていること。

めんどくさがり屋の私。
いつもお店に行く前は延期してしまいたい、と葛藤し、
でも、ネイルの色を決める時や
爪がコーティングされていく時には
1ヶ月後がまた楽しみになっていく。

そして終わった手元を見ながら
なんだか女子として胸を張れる気分になっています。

美容院も同じだけど、
ネイル独特のモチベーションアップがあって
ニヤニヤしてしまいます。

今日がそんな日でした。

今の気分のまま、億劫なことにも前向きに挑戦してしまいたいな。

よし、秋らしい寒さになってきたし
そろそろしっかり衣替えでもしてしまおう。


ましほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?