見出し画像

ajico*猫の刺繍小物《コイトネコ》 様・「猫のキイチの物語」の本の出版を目指すサークルにご参加いただきました!


おはよーございます、こんにちはこんばんは。
絵とか描いてる浅野と申します。

本日、ajico*猫の刺繍小物《コイトネコ》 様が
「猫のキイチの物語」の本の出版を目指すサークル
御参加いただきましたので、ご紹介させていただきます。


「コイトネコ」さまと呼ばせていただきます。
「ajico」さまのほうがよいのかもしれませんが、自分としてはキーボードでうちやすいほうを取りまして「コイトネコ」さま。としています😅

「コイトネコ」はショップ名とのことで、
ショップ名のコイトネコは、「小・糸・猫」 糸でかわいい猫を作る、という意味を込めている。
とのご説明がありました。
https://www.creema-springs.jp/projects/koitoneko


御縁がありましたのは、くだんの
【dot.さま企画】カレンダープロジェクト。

「カレンダーに刺繍で参戦❗」


というツワモノがいるとのことで、いったいどんなものを作っているのか興味津々でnoteページを見に行きました。

たくさん記事を投稿されていて、どれを見ても面白いですが、刺繍をやっている動画がとても面白いと思って何度も見てしまいます。


そのなかで、こういったこと↓をトライされている記事がありました。

見てみるとクラウドファンディング。


いろいろなリターンを用意しつつ支援者を募っていました。
(現在は終了しています。)


▼ちょっと画面スナップ撮ってみました。

画像1


こんな感じで、いろいろ猫ちゃんの刺繍がアップされています。

色々見ているとオリジナルデザインで刺繍をしてくれる販売がありました。

「あ、これでキイチの刺繍を作ってもらおう」


と…、そういった経緯でご縁をいただきました。

「キイチくんのことをもっとよく知りたい」
とのことでサークル参加を決めていただきました。

只今、デザインのやりとりを
ツイッターのダイレクトメッセージにて行っています。

ツイッターもされていますね。

ご興味ありましたら、コイトネコさまのツイッターにもご訪問いただければと存じます。

▼▼▼


いろいろとネットでのご活動もされているようですので、
ご覧いただければと。


▼インスタグラム


▼ハンドメイドショップ




さて、ご紹介は以上といたします。

このページにもご訪問いただき有難うございました。
引き続き、noteでのステキ時間と実生活での大事な時間をお過ごしください。

では、またです^^🍀🌈


▼コイトネコさまのカレンダープロジェクトの販売記事は下記にて。


スキ・コメント・サポート有難うございました。 ▼キイチ漫画・第一部(プロトタイプ)まとめました。  ご興味などございましたらご覧ください。「あとがき」のみ有料です。 https://note.com/ordinary_life/n/nbf2ac79c49ec