見出し画像

白猫コタロウ 様・「猫のキイチの物語」の本の出版を目指すサークルにご参加いただきました!

おはよーございます、こんにちはこんばんは。
絵とか描いてる浅野と申します。

本日、白猫コタロウ 様が
「猫のキイチの物語」の本の出版を目指すサークル
御参加いただきましたのでご紹介させていただきます。

僕の書いた記事をご覧いただくなかでサポートをいただきまして、お礼イラストやコメントなどで交流させていただきました。

お礼イラストも喜んでいただいたようで、記事にしていただきました💦

はじめてのお礼イラストで、どんなものを描いてよいのかわかりませんでしたが、心を込めて描きました。

あまり時間をかけずに、また受け取っていただくのも重くならない程度のあっさり目にしてみましたが、喜んでいただいたようで良かったです。

そしてまた、同じ時期にゲーム業界にいたこともあったそうで、なんだかこそばゆい気持ちです。笑

下記にご本人が書いた紹介文を転載させていただきます。

☆猫ざんまい。英語を操り時に香りの世界を語る。実家がお菓子屋だったため甘いものに目がない。自然志向のバブル世代女子☆

英語を操るとあるので、ゲーム業界では、翻訳関係や海外との交渉のお仕事をされていたのかなとか想像しています。

noteではボイス・レターなども投稿されていますね。
ご興味ある方は、ご訪問されると良いかと存じます。



※ ※ ※

白猫コタロウさま、
サークルにご参加いただき、誠にありがとうございました😄

そして、ご訪問いただいた方、
お読みいただき有難うございました。
引き続き、noteでのステキな時間をお過ごしください。

では、またです🌈

スキ・コメント・サポート有難うございました。 ▼キイチ漫画・第一部(プロトタイプ)まとめました。  ご興味などございましたらご覧ください。「あとがき」のみ有料です。 https://note.com/ordinary_life/n/nbf2ac79c49ec