見出し画像

akari'n 様・「猫のキイチの物語」の本の出版を目指すサークルにご参加いただきました!

おはよーございます、こんにちはこんばんは。
絵とか描いてる浅野と申します。

本日未明、akari'n 様が
「猫のキイチの物語」の本の出版を目指すサークル
御参加いただきましたので、ご紹介させていただきます。

僕はよく梅熊さまの記事の投稿にコメントを書いているのですが、そこで、チラリちらちらと、たまーにお見かけしていた程度だったのですが😅

キイチサークルの事は
「前からチラチラ気になっていました」
とのことでした。

有難いことです🙏✨


先日の梅熊さまの記事を少し紹介したのちに(双方すみません💦)akari'nさまの記事を少しご紹介させていただこうと思います。

この記事なのですが、コメント欄でこんなことが始まりました。

▼▼▼

画像1


「梅熊さまが投稿したパノラマ画像」が横長だったので、それに皆様反応されたようです。

詳細は上記記事のコメント欄参照してください😅

akari'nさまの、少しおちゃめなお人柄が見えてくるかと思います。

・・・

ここでもキイチさんと呼ばれていたり😅…

・・・


何の話か分からなくなりそうなので、話の趣旨を戻します。

(そういえば「'」アポストロフィの件でも盛り上がったことがあったよな^^;)


戻します💦💦


akari'nさま、一か月チャレンジというものをやっているそうです。

「1ヵ月間だけなら挑戦してみようか」


いろいろなチャレンジを
1ヵ月だけチャレンジ✨✨✨❗❗❗してみる
というもの。

たしかにこれなら何か頑張れそう

上記のnote記事で色々と書かれているので、ご興味などありましたらご訪問されると良いかもしれません。


少し話がかわりますが、イラストなども描かれているようでご紹介いたします。↓のような感じは個人的に「自然で良いな」と思ったり。

こうやって色々と試して、noteでの記事にして公開しつつ、noteをうまく使って日々の生活にメリハリをつけてゆけば良いのだろうなと思います。



おしまいに、下記にご本人が書いた紹介文を転載させていただきます。

あらわす人。絵の練習過程や、その時の気づき、関連書籍などもちらほら。


以上、ご紹介を終わりにしたいと思います。


では、本記事をご訪問いただき有難うございました😄
僕の方でも引き続きコツコツとやっていきますので、
宜しくお願いいたします😊

日々のnoteでの豊かな時間と、
実生活の大切な時間を、
悔いのないようにお過ごしください。

では、またです。

ありがとうございました🍀🌈


画像2


スキ・コメント・サポート有難うございました。 ▼キイチ漫画・第一部(プロトタイプ)まとめました。  ご興味などございましたらご覧ください。「あとがき」のみ有料です。 https://note.com/ordinary_life/n/nbf2ac79c49ec