見出し画像

お礼イラスト・白猫コタロウさまへ

こんにちは。
絵とか描いてる浅野と申します。

このたび、白猫コタロウさまからサポートをいただきましたので、
お礼イラストという形で感謝申し上げます。

画像4

アイコンで使用されているものを模写させていただきました。
(模写というより「参考に…」という感じですね。。)

サラッと描いたものですが、気持ちは込めましたので
ご笑納いただければ幸いです。

ご自由にお使いください😁

・・・って、お気に召すかわからないですけれど・・・汗💦

画像3

↑テキスト無し版です。こちらのほうが使い勝手良いかな?


▼サポート頂いた白猫コタロウさまのページ。

英語をあやつりながら、noteにて素敵なボイスレターなどを投稿されています。ご興味ある方はご訪問してみると良いかもしれません。



お礼イラストというのを知ったのが最近ですので、今までサポート頂いて、お礼メッセージを送ってそのままにしていたのが悔やまれます…。

すみません、すみません、、

他のかたでも、また何かありましたら
お礼イラストを描かせていただこうと思います。




下記の記事にサポート頂きました。

ありがとうございました!!

・・・

って、ほんとうに、キイチからは、たくさんのものをもらっています。
感謝しかありません。

キイチありがとうね。

そして、白猫コタロウさま、ありがとうございました😭

画像2


スキ・コメント・サポート有難うございました。 ▼キイチ漫画・第一部(プロトタイプ)まとめました。  ご興味などございましたらご覧ください。「あとがき」のみ有料です。 https://note.com/ordinary_life/n/nbf2ac79c49ec