見出し画像

日ごろお世話になっております。
絵とか描いてるフリーランスの浅野と申します。
お仕事のご依頼について書いておきます。

ご興味などございましたら下記ご覧ください。

基本はPhotoshopを使用しての下記のものを作業いたします。

・イラスト制作
・グラフィックデザイン、素材作成など
・既にある画像素材のレイアウト組みなど
その他、細かな仕事も承っております。

インターネットを仲介しての作業を主業務として活動をしていますので、そのような案件などございましたらご依頼いただければ幸いです。

noteをご利用の皆様でしたら、サポートにてのお支払いも承ります。

予算につきましては、基本的にオーダーいただいた範囲内で処理させていただく予定ですが、ご相談いただきながら決めてゆければと思います。

下記に参考額を提示しておきますが、この半分の場合なども時により応じます。

▼御参考単価
・単品カット絵 1000~3000円
・線画の水彩風イラスト、細かな背景有の場合
 →1日作業8000円×営業日。難易度によりますのでご相談次第ですが、最低でも3日以上かかると思ってください。
 (ゲーム系の背景イラストなどは買取も含めて応相談にて。)

※相談料無料!!
 メールにてのやりとりとチャットワークなどを使用してのやりとりなど行いますので、お忙しい方も隙間時間を利用して可能かと思います。

※納品後にお支払いの流れ
 
納得いただいてのお支払いを信条としていますので、納品後に請求書をお送りいたします。

▽単品カットの参考作品

scan_roki_sample01_線画テイスト_首傾げ

幅800pix程度となります。2時間程度の作品。


▽背景込みでの線画水彩風イラストの参考作品

画像2

成果物は幅3000pix程度あります。5営業日作品。
実際の日時としては一週間程度経過しています。


◇制作の具体的な流れなど

メールで概要のお話を伺いつつ、こちらでお受けできそうな流れになりましたら、チャットツール等でご希望を具体的にしてゆきます。
おもにチャットワークでのやりとりが多いです。
https://go.chatwork.com/ja/

チャットワークを使う理由としては下記の点があります。

・日本製のチャットツール。
 ということで日本国内へと貢献したい想いがあります。
・時間差でのやり取りが可能。
・「既読」が付かない仕様でへんなイライラが無い。
 →「読みました」の意味で自発的に絵文字をリプライしたり、リアクション機能を使用します。
・登録は基本無料。一対一のご利用は何人まででも基本無料で使用可能。

お話が具体的になりましたら、下記のような流れで進ませていただきます。

1、「成果物の確認」
 ・具体的にどういったものをご依頼いただくのか確認と共有させていただきます。
2、「お見積り」
3、~ 作業 ~
4、~ 納品 ~
5、「請求書の作成」
 ・請求書を作成してお送りいたしますのでご確認ください。
6、納品後お振込みいただく。
7、「領収書の発行」
 ・ご希望者のかたにお送りいたします。基本は省略いたします。

※チャットワークで出来るものはチャットワークでおこないます。
※必要に応じてメールやgoogleDriveなど併用いたします。
※プロジェクト参加などにおいてはこの限りではございません。

◇著作権について

・企業様のプロジェクトに参加の場合は「業務委託契約」などを取り交わし、ご都合に合わせて作業させていただきます。
・個人様のご依頼の場合は、著作権の買取か、成果物のご利用のみ等、用途によって契約内容が変わります。
「著作権譲渡契約」
「著作物利用許諾契約」

お客様のご利用の用途に応じてご相談できればと思いますので、お気軽にご相談ください。


▼noteの機能を利用しての直接のメッセージは下記からどうぞ

まずはご相談いただくだけでもかまいません。
宜しくお願いいたします(^^)


▼個人ホームページ経由では下記からお願いいたします


◇匿名質問箱
匿名質問箱を設置してみます。何かありましたらどうぞ。答えられるかわかりませんが、宜しくお願いいたします。
https://peing.net/ja/niji_mori?event=0

スキ・コメント・サポート有難うございました。 ▼キイチ漫画・第一部(プロトタイプ)まとめました。  ご興味などございましたらご覧ください。「あとがき」のみ有料です。 https://note.com/ordinary_life/n/nbf2ac79c49ec