見出し画像

こんにちはこんばんは。
絵とか描いてる浅野と申します。

今日(16日)は良いことと悪いことがありました。

良いことは、白猫コタロウさまがサークルに参加いただいたこと。
悪いことは、でんちゃんの永眠を知ったこと。

キイチの永眠後にでんちゃんを知って
これからはこの子(猫)を見守ろうと思っていたのに

とても悲しい…

ご冥福をお祈り申し上げます。

下記のキイチマンガは、今日あげる予定のなかったキイチ漫画です。

なんとか、幸せの時を思い起こしておこうと描いておきました。

「血だらけ」のエピソードの少し後になります。(たぶん。予定。)


画像3


ご覧いただき有難うございました。

みなさまも、大切な命と一緒に、大切な時間をおすごし下さい。

今日のこの日も、良い日になりますように。

今のこの時も、良い時になりますように。

では、ご訪問いただき有難うございました。
気が向いたら、また宜しくお願いいたします。

画像2



☆埼玉県北部を拠点に、猫のTNR活動里親募集をしている団体
「しっぽのしらべ」さまへもどうぞご訪問ください。


スキ・コメント・サポート有難うございました。 ▼キイチ漫画・第一部(プロトタイプ)まとめました。  ご興味などございましたらご覧ください。「あとがき」のみ有料です。 https://note.com/ordinary_life/n/nbf2ac79c49ec