5月27日はドラクエの日。

ドラクエシリーズ36回目の誕生日、
そしてドラクエ10の発売から10周年。

少し過ぎてしまいましたが…おめでとうございます!!
ということでリンク張っておきます。


堀井さんからのメッセージもYouTubeに上がっているので、ご興味などありましたらどぞ。

ドラクエ10オフラインも夏頃発売らしいので、
どんな感じになっているのか楽しみなのです。

では、またです😃。





・・・




ところで。


ドラクエのことを考えていたら、賢者になるにはどうしたらよいのかという事を考えました。


そんな本があるかな?

なんて調べてみると、ちょっとしたものがありました。

現在kindleで読んでいますが、気が向いたらここにリンクを貼るか、別記事にでもしようと思います。

世の中にはいろいろな本があるものですね。


というわけで、ではほんとに、「またね」です。

スキ・コメント・サポート有難うございました。 ▼キイチ漫画・第一部(プロトタイプ)まとめました。  ご興味などございましたらご覧ください。「あとがき」のみ有料です。 https://note.com/ordinary_life/n/nbf2ac79c49ec