日記 きずなあかり

セールだったのでボイスロイドを買ったという話です。

書きづらいし読みづらい。紲星あかり。じゃあ何故買ったの、という話ですが。

もう年単位で投稿していませんが、ゆっくり実況動画を作っていた事がありました。また作るかはわからないけれど、作る理由ぐらいになるといいなあという期待を多めに込めました。そんな日は来るんだろうか。

ブログを書くのと動画を作るの、ちょっと似ているなあと思ったりしています。ツイッターみたいに細かく思考とかネタを小出しに出来ない所とか。じゃあ動画をまた作り始めてもブログの更新止まるのか?と聞かれると、わからん としかお答えできません。わからんのだもの。

ブログは書いて公開するだけ(だけと思っている限りnoteでお金が得られる日は遠そうです)なので動画を作るよりは時間は掛からない面はあると思います。動画作る方が早い人もいるかもしれない。

noteに褒められたくて日記を続けている面が多少ある事も書いておきます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?