日記 研修1日目

連日愚痴を書く弱い私を許してほしい。

研修、ハートマン軍曹の方が軍規に則ってる感じがあるから納得が出来るレベルであったように思える。メシが近付くと気が立つ、威圧する時に飛び出る大阪弁(あえてこう書く 善良な大阪の人ごめんね)、まあなんか枚挙に暇がない。

言ってる事は正しい所もあると思うけどいちいち評価がブレる所とか開始時刻にうるさくて終了時刻は曖昧にしたがるのはそれがなるべき社会人なんですかぁ〜?って感じを受ける。

そんなんなので頭痛はするし食欲が割とどっか行く。そういうタイミングで支給されるお弁当に一品ぐらいずつ揚げ物が入ってる気がするので本当に勘弁して欲しい。吐いちゃうぞ。

明日はなんかもっと面白い話を書けるように頑張るね。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?