日記 翼を授かる

レッドブルの話です。

最近コンビニ等で見る白いアイツ、レッドブルホワイトエディションなるものを気になった(+少し翼を授かって誤魔化したい時だった)ので買って飲んでみました。

薬臭さがログアウトしていました。空いたスペースにフルーティな香りがログインしました。めっちゃ勢い良く。

同時期に出たモンエナのパイプラインパンチに対抗したものだと容易に考えられるレベルのフルーティな香り。飲みやすさの点では同着、缶のコンパクトさとかはレッドブルの方が少し上かもしれない、といった所。毎日飲むのは良くないんだけどリピートに対する抵抗感が一気に下がる感じの味でした。気をつけなきゃ……(2本目購入)

あとgeforce nowのフリートライアルの番がやって来ました。スゲー!グラボ積んでないPCでR6Sが遊べる!wimaxでは常用はやめとこう!という感じです。

これからは山の中とかでも安定して高い通信速度を出せるのがスタンダードになればいいなあ、と思う瞬間でした。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?