日記 うっかりさん

出るかどうかはまた別の話として、動画をまた作り始めました。

ボイスロイド買ったし腐らせるのももったいないのが理由の大半なんですが、1言喋らせるだけで本当に手間がかかる事を思い出しました。めんどくせえ!

で、ボイスロイドの発言と字幕の表示の秒数を揃えたりしてたらボイスロイドの発言を編集ソフトに反映出来なくなって。うわっやらかしたと思ったらボイスロイド側で別のウィンドウを召喚してたので参照できなくなってただけ、という話でした。

こんなのを週一回単位で出してる人達、マジに凄いっすね……まず私は完成させるところからですが。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?